2連戦終了

はむの入3とSend Up Basic.が終了しました.

一日経ったのにまだ疲れが残っています.そのぐらい疲れました.

参加者の皆様にまず改めて御礼申し上げます.今回は2日とも得点表示を担当したわけですが,問題番号のインクリメントを屢々忘れるなど,結構ミスが多かった気がします.これは一つの課題です.

何が面白かったって,はむの入3決勝のアタック25で,観客席が完全に将棋の名人戦観戦室のような様相を呈していた事.「あそこは違うだろ」「いやあれもあるなあ」という会話が聞こえてきたのが,手許で操作していて面白かったですね.muckey君がいたらどういうコメントを残していた事やら.

あと,一番悔しかったのは,折角作った得点表示プログラムが,

rm -f */*.*~

rm -f */*.*

と打ってしまったが為に大会開始30分前に消えてしまうという最凶のミスをしてしまったことです.得点表示については,次なんかやるときにリベンジしようと思っています.

扨,私のほうですが,ボチボチ次に向かって動き出そうと思います.何をするか,それはボチボチ話していく事にしましょう.先ずはスタッフ集めからだ!