2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修士論文

無事提出です.生き抜いた!

解決

昨日の間違いは解決しました。間違いが起こった原因は、途中計算を書くのをサボりすぎていたからだということも判明。書き直すべき場所がはっきりしてきたことが何よりの進歩です。明日は博士課程の願書締め切りなので、忘れないようにしないと一年棒にふる…

修論大詰め

修論に,小さめの間違いが見つかったので,それを修正しなければならないし,Introductionをもっと充実させないといけないなど,15日の〆切に向けて悩みはつきない感じです.その間違いたるや,不等式を引き算するという暴挙で,本当に恥ずかしい間違いなの…

さて

昨日の夜中に「ドラゴンヘッド」が放送されていた訳ですよ! 観てやりました.そして納得しました.すっごい納得しました.「これはあれだな」と.エンディングをやりたかっただけだろうに.この調子で,「デビルマン」とかやってくれないかな.こういう映画…

明けました

明けましておめでとうございます。年越しライブに行ったせいで、今年は記録的な寝正月の予感がしてなりません。正月らしいことはしません。至って普通の生活として、睡眠を実践していく所存です。世間はこういう人をダメということは、知っておくといいでし…