ナウ病院に行ってきたよ

病院に行ってきた理由.

電球のガラスで1cmぐらいの傷をつけてしまい,それも足だから血が結構出て焦りました.お陰で家の中は鉄臭いです.

救急外来に行って,3針縫いました.初めての縫合というヤツなんですが,一番痛かったのは消毒というのが何ともはや.麻酔の注射も普通の注射程度で平気だし,何せ縫合中は全然痛みがない.結構緊張していたんですけど,なんて事なかった.

寧ろ面倒なのは,縫合した後のケア.まず動かしちゃいけない.特にこの部分は動く部分なので,動かせない.どれぐらい動かしていいのか全然わからない.歩き方もよくわからない.兎に角何から何までが初めてなんで,どうすればいいか全然わからないから足先だけ妙に緊張しています.慣れるんでしょうけど.

抜糸は来週の木曜日だそうです.\5,000ほど飛んでいってしまいました.こっちのほうが痛い・・・.