収録

テムシステムとおかだあづまのラジオの収録に観客としてお邪魔してきました.新宿の歌広場での収録は相変わらず盛況.

つくなり,「相撲はすべて内舘牧子の脚本である」という話を発端に,最終的に「女将がディーバ」「優勝パレードの運転手が対立する力士の手下で,ブレーキ踏んだ瞬間に前のめりになってボコボコにされる」「ハーレーで花道を抜ける」など,どう考えてもWWEに.非生産トーク.あと,素因数分解が素晴らしかった.

トータルテンボス=はんぱねえ×スキマスイッチ=はんぱねえ×アフロ×歌手.

なにがすごいって,トータルテンボス要素がセリフなことと,スキマスイッチ=アフロ歌手というざっくり感.

収録後は新宿のサクラ水産で夕食.垂心の存在証明を忘れていた.いや,というか最初できたつもりで説明していたんだけど,どうも怪しいことに気づいた.まあ,垂心の証明は色んな本に載っているから,それをよんでくださいな>くわばらくん.あとは文房具の話.3時間いて2000円かからずの安さ.

帰り,ブックファーストで本を数冊.帰りはバスでSuicaを使おうとしたのですが,終バスをのがしたので井の頭線で帰宅.Suica半端ねえよ.やべえよ.すげえ.