一つ賢くなりました

ポール・ニューマンが亡くなったというニュースが流れましたが,私がそれを知ったのは実はF1-Live.comなんですよね.

Formula 1 News, Live Grand Prix Updates, Videos, Drivers and Results - ESPN

「何でポール・ニューマン逝去のニュースがF1-Live.comに?」と思って読んでみたら,Newman/Haas Racingという,チャンプカーインディカーのチームを所有していたらしいです.ここまでモータースポーツに浸かっている人だとは思いませんでした.

扨措き,上の段落を書いている最中,「日本でいうと近藤真彦みたいな人」と書こうとして,直ぐに書くの止めました.いくらなんでも.