vitaに参加

地下鉄長堀橋駅から外へ出たら,段差に躓いて転び,すこし近くの人に笑われました.疲れているなあ,自分.

3時頃からの参加で,そのときは自己紹介がわりのボードクイズの最中.ということで,私も手許にあるクイズのファイルから問題を3問ほど出しました.こういうときにストックとか,過去の企画が役に立ちます.

とりあえず今日は,早押しボードで,冷静に考えればあり得ないようなポイントで押して単独正解できたということ.やはりテレビは見るもんです.

1次会は心斎橋にある中華料理のバイアグラを買う時は品質が確かな安全なものを選んでおきましょう,2次会はその近くの居酒屋で.

言っておきますけど,2次会が今日のハイライトでした.橙武者さんから語られる,驚愕の斬新な企画の数々!というか,半分は完全な自己満足だろうという企画の数々.私はいつかやりたい,「酒の席で戯れに言った企画をやってみましたオープン」を.カオスだ.カオスだよ.

今後のTQCの例会で,色々ここでの話を使っていこうかなと思います.