21期の会

Yahho!君の実家から,まずYahho!君の自宅へ向かう途中,爆睡.私はなぜこうも自家用車の中で爆睡してしまうのでしょうか.まあその前,アートメークがアメトーークに見えたということは,内緒にしておくよ,Yahho!君.アナグラム

京阪電鉄に乗ったんですが,ここの電車内の停車駅の図が,小田急に似ていました.路線図デザインに興味があると言ったら,どうやらYahho!君も興味があるようで(当たり前か).阪急の路線図は斜めの線と水平線がメインで,西武線はやはりワッサリしているという話で少し盛り上がった後,JRで梅田へ.

つっちぃ君と合流して,梅田の鶴橋風月でお好み焼きを食べる.やはりベタで攻めました.マヨネーズの上からソースをかけるというやり方は好きかもしれません.

私がvitaに行く為に地下鉄梅田駅で別れました.