上のエントリを見た方は

こいつどうかしちゃったんかと思うでしょうね.別にどうもこうもしていません.精神的に参っているわけでもありません.書くことがない訳でもありません.やりたかっただけです.思いついちゃったんです.しゃーないじゃん.今から消せるかもしれないけれども,書いちゃったんで,残しときます.

あ,上のエントリの意味が分かったという人は,ぜひコメント欄にその解釈をお書きください.私はわかりません.思いつくままにオノマトペ並べまくっただけですからね.ただ,書いた人の意図を超えて何かが伝わっているかもしれません.言葉って不思議ね.

それにしたって,やってみたのはいいけど大して面白くもなかったね.