どーん

かーんばきーんすごごごごかきーんばすっぐばばばばーぷしゅーがーーーばばばばばーしゅるるるるるるーどーんぎぎぎぎぎすざざざばーんぽーんどどんぱきっしゅるしゅるしゅるぐねぐねぶよよよよよーんぼりぼりががががしゅーんかーんばきーんすごごごごかきーんばすっぐばばばばーぷしゅーがーーーばばばばばーしゅるるるるるるーどーんぎぎぎぎぎすざざざばーんぽーんどどんぱきっしゅるしゅるしゅるぐねぐねぶよよよよよーんぼりぼりががががしゅーんかーんばきーんすごごごごかきーんばすっぐばばばばーぷしゅーがーーーばばばばばーしゅるるるるるるーどーんぎぎぎぎぎすざざざばーんぽーんどどんぱきっしゅるしゅるしゅるぐねぐねぶよよよよよーんぼりぼりががががしゅーんかーんばきーんすごごごごかきーんばすっぐばばばばーぷしゅーがーーーばばばばばーしゅるるるるるるーどーんぎぎぎぎぎすざざざばーんぽーんどどんぱきっしゅるしゅるしゅるぐねぐねぶよよよよよーんぼりぼりががががしゅーん