このブログのアクセス傾向の分析から見えてきたことは

[問]カテゴリがあるとアクセスが急激に増えるということでした.需要あるのか?

さて,今年のクイズ絡みでの私の活動ですが,とりあえず拠点をTQCとして,

  • べく杯(TQCオープン例会)の冊子作成(夏ごろまでには,何とか)
  • 人生初の遠征(デイブレとかに出ようかと思っています)
  • 他サークルへの参加(System Fがないので,もうちょっと積極的に外へ出ていこうと.いつまでもTQCだけじゃねえ)

という3点を,本業に支障をきたさない限りやっていこうと思っています.

あと,今年は,「足で稼ぐ」タイプのクイズを少し作っていこうと思います.要は旅行ですね.色々な場所へ行って,そこで見たもの,聞いたものを少しでも問題にできればいいかな.