6月のTQC企画

問題を作っている最中です。

今回は、早押しボードを絶対にやります。問題は長文。これは絶対にやる。途中で「止めます」とか言いません。だって結構もう問題を作ってしまっていますからね。

で、問題なんですけど、「私の守備範囲」が出題範囲です。今更宣言する必要もないか。あえて言えば、元々知識がないのに、無理に問題を作っても責任が持てないので、今回は自分の守備範囲からしか問題を作りません。ただし、理系問題ばかりになるという考えは正直浅いですよ!

あとは、色々苦しんでいただけるアホ企画を考えています。ただし、こちとらちと金がかかりますが。肉体罰はないです。そこは踏みとどまりました。