キヨーレオピン

ってそんなにすごいんですか?レオピン伝説ってあるの?

実家が北海道で,昔からラジオ好きだったんですけど,AMラジオのCMとかでよくキヨーレオピンのCMやっていたので,名前は聞いたことがあるし,栄養剤であることもなんとなくわかるのです.ただ,別段興味もなく,今の今まで来たんですけど.

そんな矢先に,いとうせいこうさんのブログに忽然とキヨーレオピンが出てきたわけです.ちょっとリンク先を読むとわかるんですけど,キヨーレオピンってそんなにすごいんですか.いや疑いというわけではなく,ものすごいカウンターパンチが来たような気がしてなりません.もうこれはレオピン伝説っていっていいぐらいですよ.だって人格変わるんだもの.

さらにすごいのは,キヨーレオピンって8歳から飲めるということ.虚弱体質の改善とかの効果もあるから,当然といえば当然なんですが,キヨーレオピンって言う名前から子どもを想像することが全然できない.ていうか,8歳未満の子どもに飲ませたらどうなるの?私の予想(というより妄想)では,グレムリンみたいに巨大化するんじゃないかというのがあるんですが.むしろ子どもでなくても,飲み過ぎたら羽根が生えると思う.まあ,妄想ですけど.

キヨーレオピンって10000円近くするんですよね.誰かキヨーレオピンをください.自分で買う気には全然なれない.