ドライブ

近畿より来訪中のYahho!氏と近くの銭湯へ.何年ぶりでしょうか.銭湯独特の熱い風呂のせいで,5分もしないうちにのぼせそうになりました.

うちにアースレッドを焚いて,新代田へ.Yahho!氏の車が止めてあるのです.(フユ)氏も一緒に3人で海ほたるへ行こうという計画でございます.

海ほたるは,SAでした.それ以上でもそれ以下でもないです.ただ,海の上に浮いていると言うことと,貝汁は旨いということと,キャラクターが微妙すぎることは印象的でした.あと,白黒画面のカレーは旨そうじゃないということも発見.

そのあと,木更津から房総半島ぐるっと回ろうよと私はリクエストしたわけですが,その私がドライブ中90%を睡眠ですごしているとはどういうことだろうという話ですよ.徹夜だからしかたないにしても,意味がない.房総一周した気になれてないし,まあちょっとした嫌がらせですよね.回る寿司を食べて帰宅.