新歓II

異常例会でした.

単位取得クイズを実施.私はクイズを出し惜しみした上に顔を出すという厚かましさでした.私相変わらず長老なんですよ.今年で24歳!そういう話,先週もしたか.

しかし5人でよく問題を作りましたなあ.頼もしい限りです.私もいつか企画を打つつもりでいます.昨年みたいな小規模な企画ではなしに,結構大規模な企画.それこそ,今日クイズのネタを手帳に整理していたら,16問ほどできてやんの.まあ,本当は数百問単位でほしいのですが.

アフターのモーパラ渋谷牧場にて.オリ合宿は行くべきという結論に.反面教師がウジャウジャいるんだから,そこでこっそり自分だけ大人になっていくんですよ.

アフター後のポポラーレでは,約300枚のコインをすべて消費するのに2時間つぶせるということが判明しました.