アコギな夜の話をしましょうか

アコギな夜@あさがやドラムに行って参りました.

渋谷に行ったら,阿佐ヶ谷行きのバスがあったので惰性で乗ってしまいました.通算40分かかって杉並区役所前.ボケーっとしていたらいつの間にか見たことある景色だったので,ちょっと焦る.

今日は「ニセ鷲崎」こと青木佑磨君の初めてのライブがあるということで,これは行かないとというノリで行ったのですが,行って正解でしたね.バカだもん.初ステージ上で,「僕,銀河万丈っていうんですけど」という件が大ヒット.流石に探り探りな感じでしたけど,初ステージであそこまで笑いが取れるというのはすごいことですよ.歌の方も,SMAP3曲メドレーという意外な展開もあったりと,結構楽しいライブでござんしたよ.しかし,POARO好きだな,お前.

ライブ後から徹夜に移行したわけですが,徹夜になると会話やらなんやらがアナーキーになって収拾がつかないので,以上.


明け方のテーブルの上.煙草の吸い殻がありますが私は煙草は吸いません.プラスチックスプーンが大量にあるのは,深夜に注文した中華のデリバリーの残骸.