鞄を新調してみました.LOFTで8000円弱のものを購入.

これまで使っていたのがベージュのトートバッグだったのですが,トートバッグというよりは「布袋」というほうがいいぐらいの貧相な感じで,その上肩にかける部分の金具がダメになりかけていました.これを持ってバイトに行っていたんだから凄い.少なくともスーツには似合わないのです.

しかしLOFTっていうのはワンダーランドです.品揃えはいいのですが,東急ハンズのような節操のなさ(まあそれもそれで楽しいんですけどね)がない.とりあえず,軽めに「選んでおいています」アピールをする.このバランス感覚ってすばらしいですよね.


LOFTにおいてあった.浮き沈みで温度をお知らせ.