POAROマンスリーライブ

真心ブラザーズ特集.もう好きな歌しかやらないと宣言したわけですから,今後のライブはこれまで以上に楽しいラインナップになりそうです.

1.マイ・バック・ページ/2.FLYING BABY/3.メトロノーム/4.COSMOS/5.SATISFACTION/6.スイートフォークミュージック/7.突風

だっけ?間違っていたらこっそり教えてください.全体的に真心特集というより,「GOOD TIMES特集」だった気がします.地味な曲をチョイスしたと言っていたので,結局そうなってしまうんですが.

全体的には,冒頭の鷲崎さん罰ゲーム(最悪)が数秒で終わり,フリートークが結構多くなったマンスリーライブでした.モンティ・パイソンって私はちゃんと見たことはないですけど,Spamの件はある程度ポピュラリティーを得ていると思いますよ.スパムメールの語源だし.

      • -

このライブって,自分を完全な外野に置いてみるのが一番楽しいんですよね.わかんないことがあっても,とにかく笑う.上がゲラゲラならこっちもゲラゲラしとこうぐらいの精神がちょうどいいようです.基本やりたいことやしゃべりたいことをやっているライブなので,あまり主体的に参加してどうこうという見方より,流れに身を任せるほうが心地いいわけです.