吉祥寺丼

吉祥寺でバイトBをしているので,しょっちゅう食べるのが吉祥寺丼.独特のにおいが堪らない.当方,しょうがを好んで食べております.

さて,昨日またこの丼を食べようと店に入ると,隣の人が破壊王にチャレンジしている.破壊王とは,通常に比べて肉が5倍,ご飯が2倍という,人を殺すためにあるようなシロモノ.その人は半分ぐらい食べていたのだが,限界が来たらしく,あえなく持ち帰り.いやいやすごいね.普通の量でも結構満腹になるというのに,餌だ.

あと,吉祥寺と言えばぶぶか(決してゴシップ雑誌の名前ではないのです).油そばをガッツリと食うのも気に入っている.丼にしろ油そばにしろ,吉祥寺って言うところは,グルメがすべて学生向けなんだよね.だからこってりしたものの宝庫でもある.