networkをホニャララ

探して読んだnetwork絡みの論文は,St.Venant方程式というごつい形の非線形方程式で,これをまともに相手にするのはきついなあと思ったので,電信方程式に変更.先生も電線って言ってたから,これが正解かなとは思うけど,このnetwork systemの一意性って,誰もやってないの?誰かやってんじゃないのか?簡単にいきそうでいかない問題なのか?もうちょっと論文を漁ってみないといけない.

「ていうか,依存領域と影響領域でごにょごにょすれば自明なことではないのか?」と一瞬思ったけれども,一瞬でダメだとわかる.二股が合流していたら合流以前については何も言えない.キルヒホッフさん・・・