帰省の辞と今後の予定

実家に帰ります.9/19に戻ります.
一応GMailは携帯電話からでも閲覧可能なので,何か用件があればメールをくだされば返信することはできます.
日記の更新とか,するようなタイミングがあるかどうかもわかりません.正直な話,実家では可杯の問題集作成か,漢字検定の勉強か,数学の勉強ぐらいしかしないと思います.羽を伸ばすというより,作業場所を変えたという感が否めんのです.その為に約36kのおあしが飛行機代に消えたのだよ.

さて,その後の予定なんですが,

9/27(〜9/28?)
デイブレ3に遠征したいなあ.[09/22追記]エントリー満杯になっちゃったよぅ
10/10〜10/13
八ヶ岳フレッシュマンセミナーでTAをしてきます.2年連続2回目.また今年も寝不足になろう.
10/25
はむの入3
10/26
Send Up Basic.

という感じですかね.一応,赤が大学絡み,青がクイズ絡み.