リアルタイム更新失敗とそののっぴきならざる理由

こうしてリアルタイム更新は失敗してしまったのであります.理由は二つ.一つは,後で書くように,オープン例会再放送のスタッフ的役割が忙しかったということ.

そしてもう一つ.再放送のあと,淡路駅近くの和民で飲んで,金が殆どなかったので近くのセブンイレブンで下ろそうとしたら,何と朝8時まで取引中止だというではないですか.こんなこともあろうかと,ちゃんと鞄の中に予備のお金などを入れたポーチを・・・ない!なぜないんだ!

こうして,大阪で一人無一文状態になってしまった私.どうしようと思って焦っていたら転んで肘を擦りむくし,豪雨が降ってくるしでどうしようもない状態になり,Yahho!君に電話したら,車で来てくれることになりました.しかも奈良から.しかもしかもYahho!君のお父様から,うちに泊まらないかと言われ(この辺がとっても恐縮きわまりなし),奈良のYahho!君の実家に一晩泊まることになりました.辱い.

ああ,旅の恥はナンチャラと言いますけど,迷惑かけ過ぎですね,私.Yahho!君どうもありがとう.大変助かった.