夏合宿2日目

朝早くに起きて,お風呂に入ったのですが,源泉掛け流しの定めなのか,熱すぎる.半身浴が限界,それも3分ぐらいしか入っていられないほどの熱さでした.

午前中は皆寝てたと思いますが,私は勿体ないので海沿いを散歩.伊東の特徴,それは温泉ではなくて干物屋だと私は言いたい.干物屋が多すぎます.海に近いからなんだろうけど,ここまでたくさんあると競合しちゃわないかなと思ったり思わなかったり.

海水浴場は午前中ともあってまだ疎ら.海はとても静かでした.

2日目の企画の感想.
フェニックス君.コンセプト自身は面白いんですが,やっぱり問題を出さなかった自分が普通に稼ぎまくっているのは申し訳ない気もしますし,なんか妙な感じもします.まあ,意図が誤って伝わるという事故があったので仕方なかったか.伝え方というのも難しいですね.

yugu君.もうぼんやりし過ぎていて,どうしようもないボケを連発してしまいました.多答のチョイスは絶妙.

あぶくま君.早押しは,もっと席替えが頻繁に起こると出題者は予想していたのでしょうが,あまり動きがなかった.強い人が固まったのが原因かもしれません.自分は他人のおこぼれをたくさんもらえました.

NOx君.文学は苦手,哲学や思想は好きという私ですから,数十秒で終了してしまいました.

さて,本日,Yahho!氏からもらっていた声優の顔120問を希望者に配布してやってみたのですが,皆さん中の人には興味ないんね.全員が大苦戦をするという展開に.これはしかし,アニメ中心なのか声優中心なのか,中心軸の違いみたいなものがあるんだろうなと実感しました.