本日の購入物

MacBookを生協で購入しました.

Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB403J/A

Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB403J/A

昨日注文して,来るのは金曜日ぐらいになりますとかと言われて,待つ気満々でいたんですが,1日で来やがってやんの.

大きなものを買うと,顔に出てしまいます.ニヤニヤしてしまいます.自分でもMacBookの箱を持ってニヤけているのは気持ち悪いと思いました.でもそれぐらい嬉しい.

それまで使っていたのが,Dynabook T7シリーズで,こいつを6年使っていました.メモリを増設したり,ハードディスクを換装したりして誤摩化して使っていたんですが,その生活とも遂におさらばであります.ただ,旧パソコンはとっておこう.何かの役に立つかもしれないし.

[追記]TeXの設定が終了.
[追追記]とりあえず明日iWorkとOfficeを買わねば.