5分

第13回大喜利夜会に言ってきました.今回は客席参加もあるという話だったんで,渋谷でホワイトボードを新調しようとしたんですが,伊東屋にいったのに見当たらないという.時間がないんでホワイトボードは諦めてあさがやドラムへ向かおうとしたら,一駅前で降りてしまった.なんか景色が違うなあと思ったら.

ということで,ついたのが18:45頃.すでに客席予選がスタートしておりました.

今回は哲ひとさんがD関の予選に出られるということで,5分という短時間で問題を消化していく形式でした.10分とは違って緊張感が漲っていて,尚且つ客席の笑いも短時間で収まってしまうような不思議な雰囲気です.上のリンクが記録になっていますので,興味がある方は参照してください.