賢押杯2008

賢押杯2008を手伝ってきましたぞ.

某親衛隊氏(メインスタッフ)に,いつだったかちょいと興味があるということを言い出した手前,6月中旬ぐらいにお手伝いの申請が来たわけであります.それでふたを開けてみれば部屋別ラウンドの司会と.焦らんわけがないですよ.

とにかく部屋別ラウンドのルールというか,参加者の誘導が大層こんがらがりやすいのであります.幸い私の担当した部屋は参加者の皆さんの協力もあって,2R〜4Rまでを15分まきで終わらせることができました.

反省点.前日の会合に顔を出しておけばよかった.初見で問題フォローするのはやっぱりきつかったです.特に蒼い問題はカタカナが読めん

というわけで,スタッフは楽しいなあというのが結論.大会自体も盛り上がったし.親衛隊氏には飯を奢れとかいうよくわからんことを言われるし.

尚,疲労ドイツGPを見事に見逃したことは秘密.フェラーリどうしちゃったんだろう.