F1モナコグランプリ

しっかり*17位入賞を果たした中嶋一貴や,惜しくも入賞を逃した*2スーティルとかは当然評価されるとして,みんなもっとクビサのことを評価すべきじゃないでしょうか.一時トップだったし,ちゃんと2位で表彰台を飾っているし,チャンピオン争いは4位で,現在1位のハミルトンとは6p差,5位のハイドフェルドとの差が12pということからして,見事に後続を引き離しています.こういうのを新世代っていうんだよね,ね.

この調子でコバライネンとかベッテルとかが頑張ってくれると面白いんですけど.

追記:マリオ・タイセンのことを「野田社長」とか言うのやめてくれww>2ch

*1:人によってはちゃっかりという人もいるんだろうけど,まずいい結果を残したならそれを讃えるのが人間でしょう?

*2:こっちは結果が伴わなかったけれども,すごいと思った.