F1スペインGPのことを遅ればせながら

どうも、今年のF1は見ていて変化がないように思うのです。予選とスタートだけで上位陣の順位はほとんど変わらないという状況が何戦か続いているような気がします。やっぱりフェラーリが強すぎるんでしょうか。フェラーリが強いことを譲歩しても、2番手争いがいまいち盛り上がらないのもあるかもしれません。それとも、電子制御装置の禁止もあって、オーバーテイクを躊躇っているんでしょうか。

そりゃもう、カタルーニャサーキットは抜きにくいことこの上ないサーキットですが、電子制御が禁止になったので、今年は少しは面白くなるだろうなと思っていたのです。でも、そんなに甘いもんじゃないようですね。抜きにくいものは抜きにくいと。結局山場はコバライネンの事故ということに。事故が山場でどうする。

トルコに期待。スーパーアグリは(ry