関係ないですが

大数の『読者の接点』に載ってた話で気に入っているのが,「バファリンの半分は優しさでできているので,バファリン2錠をうまく半分に切って組み合わせることで,優しさ100%だけど頭痛には全く効かないバファリンができる」というもの*1.あと,「先生の頭はemptyですね」と言われた体育教師が大喜びする話*2.ふと思い出してここ最近の大数を見ていますが,変わりましたね.真面目な投稿が増えている.高校馬鹿エピソードがなりをひそめていることに驚きます.若者のコミュニケーション様式の変化なんでしょうか.多分違いますね.

*1:書いているうちに,あったかどうか怪しくなってきたな.知っている人は情報を!

*2:これは絶対あった!