帰ってきました

無事に帰京しました.実家にいる最中はとにかく休みを取ろうということで,夜も午後10時に寝るという超規則正しい生活を送っておりました.お陰ですっかり東京でのストレスがなくなってしまったようで,帰京直後のバイトが軽いのなんのって.気分がよくなりました.

実家にいる最中は,旭山動物園に行ったり,新しい科学館に行ったけれども平日だからがらんどうだったり,イオンにいったりと,結構満喫.しかも全然寒くない.日中−2℃とかって,この時期の気温としては暖かいほうです.普段は最低気温が−10℃を割るというのに.路面がツルツルで歩きづらいの何の.東京で買った靴をそのまま履いていたら何度転ぶことかわかりません.