特需景気来る

個人的に,戦後まもなく並みの特需がやって来ています.後もう少ししたら凄い量のJennyがやって来るわけです.別に愛しのJennyと言うわけではないのですが,やはりそれだけの対価が支払われるというだけ満足というものです.

ただしその分肉体のズタボロ感と言ったらもう.今日院生室にいたら,2時頃に強烈な睡魔が襲ってきました.10回ぐらい意識をなくしているはずです.まさにマトリックス的な,夢と現実の別がつかない状況と言ってしまえば言い過ぎですが.

どうでもいいですけど,マトリックスと「のび太の夢幻三剣士」って同系統ですね.のび太=ネオ説.オドロームエージェント・スミス説.片方3部作でやったことを,1作で似た世界観を作ってしまうドラの偉大なことよ.以上.

明日も授業です.