時間狂い

私,これから塾に行きます.遅番です.なんだか,遅すぎていつ家を出ていいんやらわかりません.昨日も授業がなかったせいでセミナーを聞けたのはいいのですが,「ひょっとしたら今日は授業があるんじゃないか」的不安が頭をよぎり,ちょいとビクビクしとりました.こういうのを仕事人間というのでしょうか.休みの日ぐらいほっとしていたいのですが,どうにも雑念が入ります.

あ,あと睡魔は消え去りましたよ.っていうか,ラジオをつけて寝ていたら,ラジオから流れてくる『どろろ』のあらすじが,夢の中で映像に再合成されてどうしようもなくホラーな夢になってしまい,起きた後にリアル鬱がきましたよ.バツラジ憎し.まあ柴咲コウの顔のドアップと比べてどちらが恐ろしいのかは知りませんが.