System-Fがありました

今日はSystem-Fの例会に参加した.これに参加するのは3回目になる.今回は遠方からのゲストが多く,その中には久々に出会うTQCのOBの方々もいらっしゃったのだ.あー,(フユ)君,来ればよかったのに.

企画はMさんとN君(って,上のリンクたどればわかる仕組みなんだけど).どちらも面白かった.Mさんは企画力,N君は問題力といったところか.どちらも飽きさせない仕組みになっているのに脱帽した.来週のTQCでの企画はこれぐらいまで持って行けるようにはしたいのだが,できるんだろうか.

魚民で飲んで帰宅.次回も参加したい.TQCの皆さんも是非.輪を広げることは悪いことではないからね.