F1カナダグランプリ

順当にアロンソが勝ったというか,マクラーレンがひどかったというべきか.ライコネンは頑張ったのに,自分ではどうしようもないところで時間を取られてしまったのだから悔しいだろう.チーム力の差は如実に表れるものだ.

あとロズベルグがもったいない.5番グリッドからスタートで1コーナーでシューマッハを制したのに,モントーヤとぶつかってリタイアというのはあっけなさ過ぎる.ルーキーらしいけど,そのルーキーが上位陣を脅かす姿も見たかった.

次戦に期待・・・って,アメリカは去年みたいなことにはならないのかが心配だ.ただもし去年みたいなことになっても,今年はブリヂストン勢が大半だから,6台だけとかにはならないと思う.