最近の嗜好

そういえば,最近は「企画」の方にばかり重点を置いていて,問題作りについては全然やっていなかったということに,今気がつきました.これからはちょっと問題作りに方向転換していこうと思います.

というわけで,企画の時間をくださいと頼んでみたいのですが,TQCのサイトを見る限り,企画できそうなのが12/6ぐらいしかない.うー,困ったなあ,問題貯まらないぞ.

考えるに,

  1. 冬休み中(2月とか)に「やるから集まれ」とかいってTQCの面子を集めて,一日企画で異常例会をやる.
  2. 春合宿に性懲りもなく顔を出して,そこで大きめの企画を打つ.

の二つの方向性があるんですよ.でも2は流石にもういい加減にしとかないといけない気がします.だからといって,1も人が集まるかどうか.TQCという制限を外すか?そしたら何人か来てもらえそうな人はいるかもしれません.

まず問題集だな.